2017人気新作ルイヴィトンコピー品-ttobags.com

激安ルイヴィトンコピー財布のスーパーコピールイヴィトン財布偽物通販売www.ttobags.com/wallet-b0.html

ルイ・ヴィトンは、革のバッグのロシア生産を復元するために2017を使用することを計画します

f:id:ttobags:20161228164734j:plain

 

LVMHグループのブランドルイヴィトンコピーhttp://www.ttobags.comは来年月に再開されますが、レザーバッグブランドのシリーズ生産のユニークな生産としてロシアを使用することを計画して革のこのタイプとボロジノCUIRデルシーの名前を変更しました。それはロシアの輸出市場になると、人々は一般的に直接ベルーガキャビアと思うが、その豪華な革のビジネスは、すでに長い間忘れ去られて。

1922年、ロシアのボルシェビキ革命後、ロシアは、19世紀に16世紀の間に、この皮革製品の生産に使用される革の種類だけでなく、西ヨーロッパと王室のロシア軍の使用を旧体制の革のこのシンボルの生産を停止しました。

プログラムは、ジャン=バティスト・ヴォワザンLVMH戦略ディレクター、クリエイティブディレクター、社長メティエ・ダールと高級皮革製品のRamesh NairさんのMoynat会話、2年前に始まりました。その時、ジャン・バティスト・ヴォワザンは、彼が完了していない願いは何がある場合、グループは彼が欲望を完了するために役立つことを望む、30年のエントリ以来、ラメシュNairさんに尋ねた、ラメNairさんは、ロシアは革製品の革の生産を使用することを望んでいると述べました。以前は、著名な人物としてステータスシンボルは、ムラーノ、ロシアからのザクセン州と革から磁器ガラス、鏡です。その質感は非常に柔らかく、水分に非常に耐性であるため、ロシアの革は、このステータスを持つことができました。

まもなくその会話の後、LVMHグループは、チームは、書籍を探しているように、ロシアの革、原材料、生産技術などに関する情報を検索し始めました。最後に、19世紀中にチームを発見、発表された研究は、研究プロジェクトは、ロシアのレザー生産プロセスです。

ジャン=バティスト・ヴォワザンが導入された、彼は樹皮を使用して、ロシアの革を言ったと時間から開発に2年までの脂肪の融合を密封します。調べるには、チームのメンバーはイングランド後でその希少ロシア革、革に行く、それは230年のために格納されている深い60メートル下にあると述べました。しかし、研究結果によると、生産は非常に伝統的な方法に前のロシアの革は、当社グループの目的は、生産のこのモードでは、ロシア革のファッション業界に革新と技術の使用を改善することであることを示しています。だから、LVMHグループ、ロシアは革技術の生産を習得するためのイニシアチブを取った、供給業者は、他の問題を心配する必要があります。

ますます熾烈な市場競争環境に直面して、サプライヤーの問題にLVMHグループの増加重点は早くも2011年のように、LVMHグループはシンガポールヘンロングレザーサプライヤー51%の株式、ヘンLongの会社では、残りの49%の株式を取得しましたホールド。 2013年に、当グループはまた、株式のブランドロロ・ピアーナビクーニャウールアルゼンチンサプライヤー山陰61%を取得し、山陰では法律は野生のビクーニャウールサプライヤーを取得することを可能にすることは、世界の稀です。