2017人気新作ルイヴィトンコピー品-ttobags.com

激安ルイヴィトンコピー財布のスーパーコピールイヴィトン財布偽物通販売www.ttobags.com/wallet-b0.html

それを愛するか、それを去ってください:ルイ・ヴィトンレースバッグ

Louis-Vuitton-Race-Bags-Cruise-2017

私は、nascarファンでありませんでした(あるいは、nascarレースが見られ、その問題のための)、しかし、私は常にリーグのチームジャケットと思いました、広告のパッチの色と競合すると雑多なものの多くは、涼しさのようなものであった。彼らはスポーティであふれんばかりの、美的な人柄や伝統的な設計基準はほとんど考慮します。クルーズは2017年、ルイ・ヴィトンのかかったページを脚本から大胆な、明るいルイ・ヴィトンレースバッグ。

 

レースの伝統的なチェッカーフラッグのルイ・ヴィトンdamierの署名チェックでうまくに伴って、あなたはそうだろうと思ってないとモータースポーツと共通接地されたブランドの美学を与えます。そこから、色の組み合わせと角度でクリエイティブディレクターニコラスghesquiere実験、キャッピングのものからカラフルなモノグラムトリム付き。それを見て多くのとしては、ティム・ガンは言いますが、奇妙なことに、それは大部分の作品。特にブルーをベースにしたバッグのそれは真実です、彼らのオレンジ色の対応よりもより美学的に心地よい。

 

私はそれを言うことに少し驚きます、しかし、私は一種のルイ・ヴィトンレースバッグが好きですか?青いスピーディneverfullとアルマbbバッグ私は私自身を私の大部分は黒の衣装に組み込むと多くの他のすべてを楽しんで、彼らは今すぐそこにより異なるので、積極的にできた作品です。私が感じているあなたのすべてではないことに同意したけれども、それで、コメントにおいてそれのために私を焼いたのを遠慮しないです。